ボートレースを楽しんでプラス

ボートレースが好きで楽しみたいですが、賭けると負けてばかりで楽しめなくなります。出来るだけ負けないように楽しむ方法を模索します。勝てる、稼げる、儲かる方法ではありません。ごめんなさい。

ボートレースで負けない買い方を試してみる

 私はボートレースが好きでたまに舟券を買うのですが、ほとんど負けてしまいます。

 レースを見るだけでも満足することもありますが、せっかくだから100円でも購入しておこうと購入します。
 しかし、そのうち欲が出て100円では満足できずに大きく負けてしまいます。
 負けを取り返そうと思えば思うほど負けがふくらんでしまいます。
 このブログでは負けない方法を実践してみようかと思います。
 これは架空の方法です。なので本当に負けないで勝てるというものではありません。
 これからの話しは、稼ぐ、儲かるといった話しではありません。
 私のような貧乏でボートレースにお金を注ぎ込むことが出来ないけど、ボートレースを楽しみたいという為のものです。少ない出費で、できれば少しでもプラスでボートレースを楽しめればと思っています。

 それでは方法を説明します。
 購入するのは2連単で1番人気のみにします。
 オッズが2倍以上4倍位までのレース。
 オッズが2倍以上なら2連単1番人気にこだわりません。2連複でも3連複でも何でもいいです。4倍までにしているのも絶対ではないのですが確率の問題で低すぎるのは、やはり的中しにくいからです。

 購入金額の決め方がポイントです。
 まずは100円からスタートとします。
 そのレースで勝てれば次のレースも100円で購入します。
 100円で負ければ、次のレースは200円を購入します。
 それも負ければ400円と負けると次のレースで倍の金額を購入していくのです。勝てばその時点で、マイナスを取り返せます。そしてまた100円からスタートします。
 これで負けないですが大きくは稼げません。それから100円スタートでも倍々となるので負けが続くとすぐに大きな金額になってしまいます。
 100円➡200円➡400円➡800円➡1600円➡3200円➡6400円➡12800円➡25600円➡51200円と金額は大きくなりますが勝てる金額は小さいです。
 本気で買い続けるのはマイナスが大きくなる可能性もあるので、貧乏人の私には無理があります。
 負け続けたら天文学的な金額を賭けなくてはいけなくなるので現実的でないかもしれません。
 5連敗位までは本当に購入してみます。その先負け続ける時は、このブログの中だけの架空の購入にしておきます。
 どれくらいまで連敗して金額が膨らむのか、そして取り返すことが出来るのか、それを見るだけのブログです。

 4月29日、3日目にして10万以上の賭け金になるとは思ってなかった。2連単1番人気といっても、さほど当たらないのが現実ということですね。

 作戦を変えてみます。拡連複でオッズが2倍以上のもので実験します。
 しょぼーい買い方ですので、悪しからず。負けが少なく楽しむだけの買い方です。